岡田英明(コカイン所持で逮捕)の顔画像や経歴!片瀬那奈との馴れ初めや結婚は?

 

こんにちはmasatoです。

7月22日(木)にIT企業「株式会社クリッチ」の元代表取締役社長岡田英明が逮捕されました。

逮捕理由は麻薬コカインの所持です。

しかもこの方は女優の片瀬那奈さんの同棲相手としても有名でしたね。

岡田容疑者が逮捕当時2人はまだ同棲しており、警察から家宅捜索もされているようです。

今回は岡田英明(コカイン所持で逮捕)の顔画像や経歴!片瀬那奈との馴れ初めや結婚は?と題して、みなさんにお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

岡田英明の顔画像や経歴

コカインの所持で逮捕された岡田英明氏の顔画像を調査してみました。

 

年齢はまだ39歳ということで、イケメンですよね。

岡田氏は株式会社クリッチの元社長さんです。

起業して20年という情報があったので、19歳か20歳で社長になられたということです。

ちなみに株式会社クリッチでは2005年〜2021年6月まで社長をされていました。

株式会社クリッチの事業は楽曲・電子書籍を独自コンテンツで配信しており、年商は3億円です。

年商3億円もある会社の社長さんだっただけに、何だかもったいないですね。

ちなみに株式会社クリッチでは2021年6月30日付で、代表取締役社長が別の方に変更になっています。

その直後に岡田英明氏が逮捕されていることから、6月以前から疑いがあり逮捕まで秒読みだった可能性が高いですね。

社長が逮捕となれば会社もただでは済まないでしょうから、最悪の事態を避ける前に会社とは切り離したのでしょう。

片瀬那奈との馴れ初め

岡田英明氏と片瀬那奈さんは2015年の夏頃から同棲をしています。

2019年に麻薬MDMA所持で逮捕された親友の沢尻エリカさんとも、ダブルデートが報じられていたのは記憶に新しいですね。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/81765

 

音楽が好きな片瀬さんは、10代の頃からイベントや野外フェスに通っており、岡田氏とも共通の趣味で意気投合し交際がスタートしたみたいです。

すでに同棲して7年も経っているので、そろそろ結婚の話も出ていたかもしれませんね。

岡田氏の逮捕を受けて、現在は交際や同棲を解消しているみたいですが、7年連れ添った人との突然の別れは辛かったでしょうね。

スポンサーリンク

片瀬那奈との結婚

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nana_katase(@nana_katase)がシェアした投稿

片瀬さんは2011年からMCを務めていた「シューイチ」2021年3月末で卒業しています。

番組では卒業となっていますが、事実上のクビではないかという噂もありました。

2019年に麻薬所持で逮捕された沢尻エリカさんとクラブで踊る姿を報道されていることから、余波が拭いきれなかったのでは?とも言われています。

しかしもう一方では岡田氏との結婚のためでは?という情報もありました。

たしかに同棲して7年経つわけですし、片瀬さんは岡田氏と同じ39歳なのでいつ結婚してもおかしくない年齢でもありますよね。

もし結婚のために「シューイチ」を卒業していたのが本当だとしたら、今回の逮捕劇は相当ショックだったはずです。

まとめ

今回は岡田英明(コカイン所持で逮捕)の顔画像や経歴!片瀬那奈との馴れ初めや結婚は?と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事でわかったこと】

・岡田英明の顔画像や経歴
・片瀬那奈との馴れ初め
・片瀬那奈との結婚

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました