【熱愛】ゆうちゃみの彼氏は玖村将史(K-1)!馴れ初めや出会いに結婚も調査!

スポンサーリンク
ニュース
出典:FRIDAY

こんにちはmasatoです。

2022年11月17日にゆうちゃみこと(古川優奈)さんの熱愛がスクープされました。

お相手はK-1選手の玖村将史さんで、都内のオシャレなカフェでデートをしている様子をバッチリと撮られてしまいました。

今回はそんなゆうちゃみさんと玖村将史さんの馴れ初めや出会いに結婚について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【熱愛】ゆうちゃみの彼氏は玖村将史(K-1)!馴れ初めや出会いに結婚時期も調査!
スポンサーリンク

【ゆうちゃみ】K-1選手・玖村将史と熱愛スクープ!

令和の白ギャル・ゆうちゃみさんの熱愛がスクープされましたね!

気になるお相手はK-1の次世代スターとも言われている、玖村将史選手です。

2人は10月末の午後3時頃に都内のカフェで仲良くお茶をしている様子や都内を手つなぎデートしている姿がスクープされました。

そんなゆうちゃみさんと熱愛がスクープされた、K-1選手・玖村将史さんのプロフィールについてまとめてみました↓

【プロフィール】K-1玖村将史

名前:玖村将史(くむら・まさし)
生年月日:1999年1月8日
年齢:23歳(2022年11月時点)
出身:大阪府堺市
身長:168cm
体重:55kg
階級:バンダム級
格闘スタイル:キックボクシング

3兄弟の末っ子として大阪に生まれた玖村将史さん。

幼少期に兄(長男)の影響で空手を習い始め、長男が辞めた後も次男と一緒に空手を習い続けます。

その後、所属していた空手道場がキックボクシング団体に加盟することになり、キックボクシングの練習を始めました。

2018年1月28日に行われたKrush.84でKrushデビューを果たすと、2019年2月16日 に行われたKrush.98では、Krushに参戦して無敗のまま、バンダム級王者になるという快挙を成し遂げ注目を集めました。

2019年6月からは、K-1に参戦し,「K-1 WORLD GP第3代スーパー・バンタム級王座決定トーナメントで準優勝を収め、武尊に次ぐ次世代スターと呼ばれるようになります。

また、2022年6月に開催された『THEMATCH 2022 』ではRISEの強豪・志朗と対戦し勝利を収めたことにより、その実力を世間に知らしめたのは記憶に新しいですね。

スポンサーリンク

玖村将史の戦績

25戦 20勝(10KO) 5敗 0分

玖村将史の獲得タイトル

・第6代Krushスーパー・バンタム級王者
・K-1 WORLD GP第3代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント準優勝
・K-1 WORLD GP 2019 K-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメント準優勝

【出会い】ゆうちゃみと玖村将史

ゆうちゃみさんと玖村将史さんの出会いのきっかけについて調べていきます。

ゆうちゃみさんと玖村将史さんの出会いのきっかけは・・・

ゆうちゃみさんが2022年2月にK-1公式応援ギャル」に就任したことです。

玖村選手が出場した・・・

「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~第3代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント~」

出典:K-1公式YouTube

実は試合の前日計量の会見にゆうちゃみさんが出席していたので、2人はそこで出会いました。

スポンサーリンク

【馴れ初め】ゆうちゃみがアプローチ!

ゆうちゃみさんと玖村将史選手の馴れ初めについて調べていきます。

出典:FRIDAY

2人が交際に至った理由や時期をまとめてみました。

・交際のきっかけはゆうちゃみさんの猛アタック
・今年の夏頃から交際に発展
・東京で仕事がある時には、玖村選手のマンションに行っている

――交際のきっかけは。
ゆうちゃみ「私が『公式応援ギャル』に就任して、そこで出会った感じです。ウチの逆ナン。彼の家に行くようになったのは、夏くらいですかね」
引用:FRIDAY

【今後の展開】結婚や妊娠は?

出典:modelpress

ゆうちゃみさんと玖村将史選手の今後の展開について調べていきます。

2022年11月17日に都内でデートしている様子をスクープされたお2人。

双方の事務所も2人の交際については否定をしておらず「プライベートについては本人に任せています」とコメントしています。

おそらく2人が交際をしていることは間違いなさそうですが、現時点では結婚や妊娠といったキーワードはどの記事にも出てきていないようです。

まあそりゃそうですよね。

今後も2人の交際について新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【熱愛】ゆうちゃみの彼氏は玖村将史(K-1)!馴れ初めや出会いに結婚時期も調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【ゆうちゃみ】K-1選手・玖村将史と熱愛スクープ!
・【プロフィール】K-1玖村将史
・【出会い】ゆうちゃみと玖村将史はいつ出会った?
・【馴れ初め】ゆうちゃみの方からアプローチした?
・【今後の展開】ゆうちゃみと玖村将史の結婚や妊娠は?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました