片瀬那奈の逮捕はいつ?同棲相手逮捕にばかうけ動画!薬物疑惑の理由もヤバい!

ニュース

こんにちはmasatoです。

7月22日(木)に女優の片瀬那奈さんの同棲相手IT企業「クリッチ」の元社長岡田英明氏が麻薬コカイン所持で逮捕されていたことが、週刊文春の取材で明らかになりました。

片瀬那奈さんと言えば、2019年に沢尻エリカさんが麻薬MDMA所持で逮捕されたときにクラブで一緒に踊っている動画が流出したことでも、話題となりましたね。

親友が麻薬で逮捕され、さらには同棲相手まで麻薬で逮捕されと立て続けに起こっていることから、世間では片瀬さんは大丈夫?などと疑惑を持たれているのも事実です。

今回は片瀬那奈の逮捕はいつ?同棲相手逮捕にばかうけ動画!薬物疑惑の理由もヤバい!と題しまして、記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

片瀬那奈の同棲相手が逮捕

片瀬那奈さんの同棲相手でクリッチの元社長である、岡田英明さんがコカイン所持で逮捕されていました。

片瀬さんと岡田さんは2015年から交際をスタートしており、同年夏頃から同棲も始めています。

2018年には親友の沢尻エリカさんらとダブルデートが報じられており、話題になった人物でした。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/22345

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/22345

片瀬さんの肩に腕を回して、仲良さそうですよね。

片瀬さんと同棲して7年経っているので、そろそろ結婚まで秒読み段階と思っていただけに、今回の逮捕には衝撃が走りましたね。

片瀬那奈の薬物疑惑は?「ばかうけ動画」

同棲相手が麻薬所持で逮捕されてしまった片瀬さんですが、2019年には親友の沢尻エリカさんも逮捕されています。

同時期には一緒にダブルデートしていた沢尻さんの彼氏である、ファッションデザイナーのNAOKIさんも、麻薬所持で逮捕されています。

片瀬さんの周囲の方々は皆、麻薬を所持していたというわけですが、なかなか普通の環境ではあり得ないことですよね。

また、沢尻エリカさんと一緒にクラブで踊っている動画が流出し、そのときにお菓子の「ばかうけ」を食べていたことでも話題になりました。

引用:You Tube

なかなか衝撃的な動画ですよね。

沢尻エリカさん・・・今は何をしているのでしょう。

そして沢尻エリカさんは麻薬MDMA所持で逮捕されてしまい、片瀬さんは沢尻さんの逮捕についてテレビで悲痛な思いを語っていました。

「本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」
「一番近くにいて気づけなかった。言ってほしかったし、私は怒りたかった」
「周囲の人を裏切ることは、絶対にあってはならないこと、本当に悲しい」

この叫びが演技では無く、本当であることを願うばかりです。

スポンサーリンク

片瀬那奈は逮捕されない?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

健沼(takeruswamp・タケルヌマ)(@takerunuma)がシェアした投稿

今回、同棲相手の岡田氏が逮捕されたことで、片瀬さんと岡田氏が同棲する自宅にも警察の家宅捜索が入りました。

捜査の結果、2人が住む自宅では違法薬物は発見されず、片瀬さんは尿検査も行っており結果は「陰性」だったみたいです。

これを聞いて少しほっとしましたが、周りに薬物所持で逮捕者が続出していることから、今後片瀬さんを取り巻く環境は大変かもしれませんね。

警察にもしばらくマークされてしまうことは避けられないかもしれません。

片瀬さん本人が薬物を使用していないことを本当に願うばかりです。

まとめ

今回は片瀬那奈の逮捕はいつ?同棲相手逮捕にばかうけ動画!薬物疑惑の理由もヤバい!と題して皆さんにお伝えしていきました。

【今回の記事でわかったこと】

・片瀬那奈の同棲相手が逮捕
・片瀬那奈の薬物疑惑
・片瀬那奈は逮捕されない?

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました