雨宮塔子の年収がヤバい!?パリの自宅画像やオシャレなキッチンも公開【今夜くらべてみました】

女性アナウンサー
引用:https://bunshun.jp/

こんにちはmasatoです。

8月25日(水)夜9時から放送の「今夜くらべてみました」に元TBSアナウンサーの雨宮塔子(あめみやとうこ)さんが出演されます。

雨宮塔子さんといえば、20年以上もパリに住まわれていますが、現在パリで住まわれている自宅が豪華でオシャレと話題になっていますね。

今回はそんな雨宮塔子さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・雨宮塔子の年収がヤバい!?パリの自宅画像やオシャレなキッチンも公開
スポンサーリンク

雨宮塔子の年収

パリに20年以上も住み続けている雨宮塔子さんですが、現在住まわれている自宅が豪華なことでも話題となっていますね。

そんな雨宮さんの年収って気になりますよね。

TBSの人気アナウンサーとしても活躍しており、1999年には結婚を機に一度退社していますが、2016年〜2019年3年間「NEWS23」のメインキャスターとして復帰されています。

当時の雨宮さんのギャラは1本50万と言われているため、週5日の放送で250万円ということになります。

これだけでも凄い収入ですが、1年間を週割すると54、53週になるので50週放送されたと過程すると、1億2,500万円という収入になります。

凄すぎる!

「NEWS23」のメインキャスターは3年間務めていた為、3年間での合計収入は3億7,500万円ということになりますね。

現在は、アナウンサーとしてのお仕事はされていませんが、エッセイストとしてやメディアでの活動などもされているので、数千万円ほどの収入はあるのではないかと予想できます。

引用:インスタグラム

雨宮塔子の自宅画像

雨宮塔子さんの住まわれている自宅がとても豪華なのでご紹介します。

といってもはっきりとは公表されていませんが、インスタで投稿されている写真を見る限り、これは絶対豪華な自宅でしょ!と思ってしまうような写真です。

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

白を基調としたインテリアに家具や小物の色使いが絶妙です。

とても豪華でオシャレなご自宅であることは、この写真を見れば想像できますよね。

ベランダも景観がよく、植物がちらりと写っているのもオシャレな雰囲気が出ていますよね。

ご自宅の全体像が見てみたいです!

スポンサーリンク

雨宮塔子のオシャレなキッチン

雨宮塔子さんの自宅のキッチンはインスタにも投稿されており、話題になっていますね。

雨宮塔子さんで検索すると、「キッチン」というキーワードが出てくるくらい検索されています。

気になったので、キッチンの写真も調べてみるとやっぱりオシャレでした!

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

どうですか?

お部屋の内装と一緒で白を基調としたキッチンに、所々黒を入れてアクセントを出されているのが絶妙ですね。

コンロとシンクの間の花瓶やペンダントライトに黒い水栓がオシャレですよね!

雨宮さんのセンスが際立つキッチンでとても素敵です。

まとめ

今回は雨宮塔子の年収がヤバい!?パリの自宅画像やオシャレなキッチンも公開と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・雨宮塔子の年収
・雨宮塔子の自宅画像
・雨宮塔子のオシャレなキッチン

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました