吉富愛望アビガイルのwikiプロフ【経歴・学歴】や彼氏はいるの?【しゃべくり007】

引用:https://crs-japan.org/experts/megumi-avigail-yoshitomi-jpn/

 

こんにちはmasatoです。

6月21日(月)夜10時から放送の「しゃべくり007」に吉富愛望アビガイル(よしとみ・めぐみ・あびがいる)さんが出演されます。

吉富愛望アビガイルさんと言えば欧州系投資銀行のアナリストとして活躍しており、2021年4月よりテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」のコメンテーターに就任しました。

美人でルックスも良いコメンテーターさんなので、最近ではネット上でも話題となっているようですね。

今回はそんな吉富愛望アビガイルさんのwiki風プロフィールや経歴に学歴、両親や彼氏について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

吉富愛望アビガイルのプロフィール【経歴・学歴】

引用:https://twitter.com/AvigailMegumi/photo

名前吉富愛望アビガイル(よしとみ・めぐみ・あびがいる)
生年月日1993年
年齢28歳
出身イスラエル・エルサレム

【経歴・学歴】

吉富 愛望 アビガイルさんは1993年にイスラエルに生まれました。

父親が日本人で、母親がイスラエル人のハーフです。

いつ頃日本に来られたかは公表されていませんが、大学は日本の大学に進学されています。

しかも進学した大学はなんと早稲田大学です。

吉富愛望アビガイルさんは早稲田大学を卒業後、東京大学大学院にて原子核物理学・低温物理学を卒業しました。

その後は新興産業育成のエコシステム形成の観点・ルール形成の観点で、ブロックチェーン技術に関わるベンチャー企業にて海外案件のプロジェクトマネジメントに従事。

イスラエル国防軍のSAR-ELプログラムにも参加し、多摩大学大学院にてルール形成戦略コースを修了しました。

また、日本のソフトパワー研究として、伝統産業をテクノロジー活用で育成する会社への参画を経験した後、外資系グローバルM&Aアドバイザリーのアナリストとして越境M&Aと経済安保の観点から日本の国際的アドバンテージを高めるべく探究と実践に取り組んでいます。

その傍らで日本の食産業の育成や、食料自給率向上という安全保障の側面から、培養肉のルール形成を行う細胞農業研究会の運営に広報委員長として事業に加わっています。

2018年には「株式会社ima(あいま)」に入社し、日本の伝統産業にAI技術を活用し日本酒づくりに携わっていました。

また、2020年には「ロスチャイルド・アンド・コー・ジャパン」に所属し、グローバルアドバイザリー部門のアナリストを務めています。(現在)

ロスチャイルド・アンド・コーは、世界40ヵ国で約3,600名の金融プロフェッショナルを擁する世界最大級の独立系金融グループです。全世界の企業や個人、政府等の顧客に対しM&A関連アドバイザリー、資金調達、投資、ウェルスマネジメントに関し中立的立場からアドバイスを提供しております。

200年以上にわたって世界の金融市場を支えてきた弊社は、世界トップクラスの専門知識・経験が織りなすネットワークを駆使し、世界最高水準の質とプロフェッショナリズム、倫理観を持ち合わせた、アドバイザリーサービスを提供しております。

引用:https://www.rothschildandco.com/en/countries/japan/

ちなみに吉富愛望アビガイルさんは2020年に「30 UNDER 30 2020」(世界を変える30歳未満の30人の日本人)にも選ばれており才媛を発揮しています。

引用:https://forbesjapan.com/30under30/2020/

 

すごい経歴です!

美人で頭も良くかなりの才女であることがわかりますよね。

吉富愛望アビガイルのカップ画像!胸の大きさが凄い!【モーニングショー】
こんにちはmasatoです。 今年の4月から「羽鳥慎一モーニングショー」に金曜日のコメンテーターとして、アナリストの吉富愛望アビガイル(よしとみ・めぐみ・あびがいる)さんが出演されています。 現在28歳の吉富愛望アビガイルさんは...

吉富愛望アビガイルの両親

【父親】

吉富愛望アビガイルさんのお父さんは吉富貞幸さんという方で、「東芝メモリ」に務め、先進半導体に関する講演会を開かれています。

横浜国立大学出身で博士論文なども書かれています。

ちなみに吉富貞幸さんのインスタグラムには吉富愛望アビガイルさんの写真も投稿されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉富 貞幸(@jr6plb)がシェアした投稿

2015年の投稿なので今から6年前ということになりますね。

吉富愛望アビガイルさんのお隣は妹さんでしょうか?

 

【母親】

吉富愛望アビガイルさんのお母さんはナバトバ・カバイン・ナタリアさんという方です。

残念ながらお母さんに関する情報を見つけることができませんでした。

新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

吉富愛望アビガイルの彼氏

吉富愛望アビガイルさんは現在彼氏がいるのでしょうか?

年齢は28歳なので彼氏がいたり、結婚したりしていてもおかしくない年齢ではありますが、吉富愛望アビガイルさんの熱愛や彼氏に関する情報は一切公表されていませんでした。

たしかに今年の4月からテレビ出演されたばかりなので、情報が少ないのは当たり前ですよね。

吉富愛望アビガイルさんの熱愛に関する情報が入り次第、追記していきたいと思います。

吉富愛望アビガイルまとめ

今回は吉富愛望アビガイルさんについて調査してみました。

・吉富愛望アビガイルの経歴→数々のプロジェクトに参加し「30 UNDER 30 2020」に選ばれる
・吉富愛望アビガイルの学歴→早稲田大学卒業後東京大学大学院に進学
・吉富愛望アビガイルの両親→父が日本人で母親がイスラエル人
・吉富愛望アビガイルの彼氏→彼氏がいるのかは公表されていない

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました