矢端名結アナが退職?結婚相手はアルコ&ピース酒井健太で馴れ初めが気になる!

スポンサーリンク
アナウンサー
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

静岡放送のアナウンサー矢端名結(やぶき・みゆ)さんとお笑いコンビのアルコ&ピースの酒井健太(さかい・けんた)さんが結婚されることが発表されました。

2人は所属事務所と関係者にはそれぞれ報告済とのことです。

おめでとうございます!

今回はそんな矢端名結さんと酒井健太さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・矢端名結アナが退職?結婚相手はアルコ&ピース酒井健太で馴れ初めが気になる!
スポンサーリンク

矢端名結のプロフィール

名前:矢端名結(やばた・みゆ)
生年月日:1993年11月12日
年齢:27歳
出身地:群馬県
血液型:O型
職業:アナウンサー
所属:静岡放送

酒井健太のプロフィール

名前:酒井健太(さかい・けんた)
生年月日:1983年10月29日
年齢:37歳
出身地:神奈川県
血液型:B型
職業:お笑い芸人(お笑いコンビ「アルコ&ピース」)
所属:太田プロダクション
スポンサーリンク

矢端名結と酒井健太の馴れ初め

矢端名結さんと酒井健太さんの馴れ初めについて調べてみました。

2人は静岡放送の人気ラジオ番組『まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト!』で共演しています。

『チョコナナ』の放送が始まったのは2019年なので、2人が始めた出会ったのも2019年ということになります。

2人が交際をスタートしたのは今年(2021年)に入ってからみたいですが、2人の結婚発表はラジオリスナーからしたら決して驚くことではない内容だったみたいですね。

なぜかというと・・・

この2人の結婚は、ラジオリスナーからすれば決して驚くことではないのかもしれない。芸能事務所関係者が語る。

「ふたりは10才以上の年齢差があるんですが、矢端アナは基本的に酒井さんにタメ口。それだけでなく、あまりにも近い2人の距離感に、ラジオリスナーから『交際発表まだですか?』『もう結婚しているんですよね』と冗談で言われ続けていたほどです。ふたりのインスタグラムは“恋人風”のツーショット写真で溢れていますからね。“恋人風”ではなく、恋人同士が公共の電波でお喋りをし、自身のSNSで“のろけ写真”をアップしていただけだったわけですが……」
引用:NEWSポストセブン

 

矢端名結アナのインスタを覗いてみると、酒井健太さんと写った明らかにカップルにしか見えないような距離感の写真が沢山ありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢端名結(TBS系列/SBS静岡放送アナウンサー)(@miyu_yabata)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢端名結(TBS系列/SBS静岡放送アナウンサー)(@miyu_yabata)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢端名結(TBS系列/SBS静岡放送アナウンサー)(@miyu_yabata)がシェアした投稿

 

2人の距離・・・

かなり近いですね。

この距離感は、お互いに心を許していないと保てない距離感だと思います。

矢端名結アナが結婚を機に退職?

10月29日にお笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太さんと結婚が報じられた矢端名結アナですが、実は結婚を機に退職するのでは?という噂が流れています。

たしかに結婚を機に退職される可能性もゼロではないと思いますが、実際はどうなのか調べてみると・・・

「年内には籍を入れる予定のようです。酒井さんの事務所に2人で挨拶に行っていたので、結婚したら退社してフリーアナウンサーとして同じ事務所に入るのでは、という噂も出ています。軽妙な掛け合いで人気な『チョコナナ』ですが、結婚をして夫婦になってからもこの番組が続くのかどうか、静岡放送ではまだ検討中のようです」(前出・芸能事務所関係者)
引用:NEWSポストセブン

矢端名結アナは結婚を機にアナウンサーを辞めるのではなく、静岡放送から酒井さんが所属する太田プロダクションに移籍するみたいですね。

引用:NEWSポストセブン

引用:NEWSポストセブン

太田プロダクションではフリーアナウンサーとして活動予定で、現在酒井さんと共演中の「チョコナナ」については、今後出演されるかどうかは決まっていないみたいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「矢端名結アナが退職?結婚相手はアルコ&ピース酒井健太で馴れ初めが気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・矢端名結のプロフィール
・酒井健太のプロフィール
・矢端名結アナが退職?
・矢端名結酒井健太の馴れ初め

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました