松本愛の元カレは大倉士門!破局理由や川谷絵音との馴れ初めや結婚は?

スポンサーリンク
ニュース
引用:東スポ

こんにちはmasatoです。

モデルの松本愛(まつもと・あい)さんが、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(かわたに・えのん)さんと同棲中であることが報じられましたね。

川谷絵音さんと言えば、2016年にタレントのベッキーさんとの不倫が取り沙汰され、「ゲス不倫」騒動で日本中からバッシングを受けました。

そんな川谷絵音さんと松本愛さんの熱愛が発覚したのは、2018年5月でしたが、その後も順調に愛を育んでいたようですね。

今回はそんな川谷絵音さんの同棲相手で彼女でもある、松本愛さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・松本愛の元カレは大倉士門!破局理由や川谷絵音との馴れ初めや結婚は?
スポンサーリンク

松本愛の元カレは大倉士門

引用:モデルプレス

川谷絵音さんと同棲が報道された松本愛さんですが、実は過去にモデルの大倉士門さんと交際していたことが話題になっています。

大倉士門さんといえば、現在はタレントのみちょぱさんの彼氏であり、2021年4月には同棲が報じられ2人は結婚間近とも言われています。

そんな大倉士門さんですが、10代の頃は松本愛さんと交際しておりかなりラブラブだったようですね。

松本愛さんと大倉士門さんは、共に『popteen』モデルとして活躍しており、雑誌の企画で「カップル役」を演じたことがきっかけで本当のカップル同士になったそうです。

当時は誌面上でもラブラブっぷりをアピールしており、ファン公認のカップルでした。

世間にもかなり交際をオープンにしていたみたいですね。

当時はお互い10代で若かったということもありますが、松本さんとのキス写真をTwitterに投稿したことでも世間を騒がせましたね。

引用:NEWSポストセブン

 

松本愛と大倉士門の破局理由は?

ラブラブだった松本愛さんと、大倉士門さんカップルですが、そんな2人も2013年3月には破局してしまいました。

2人が破局した理由は公表されていませんが・・・

・松本愛さんの浮気
・喧嘩が多かった

などの理由が挙げられています。

しかしどちらも信憑性が低いのと、2人が破局の理由を公表していないため、具体的な破局理由は未だ不明のままです。

しかし、破局した後の2015年に2人は「popteen」内の企画で共演しており、交際していた当時の内容を語っています。

引用:モデルプレス

交際当時は「毎日会ってたし、埼玉まで必ず電車で送ってくれたよね。しかも、1年365日で会わない日って10日もないくらいだった」(松本)というほど毎日顔を会わせ、ラブラブだった2人。しかし些細なことで毎日喧嘩をしていたことも明かし、大倉の家で喧嘩をした際のエピソードを披露。「『もう帰って!』っていわれたから家出て歩いてたら、士門が追いかけてきて。そのまま担ぎ上げられて、私が『離せ~!』って暴れたり、ドラマか!ってケンカばっかりしてたね(笑)」と話し、「いま思えば、いちいちドラマチックだった」としみじみと振り返り。大倉も「当時は、そんな自分たちに酔ってた気がする(笑)」と語り、「青春時代のすべてがつまってた」(大倉)「あんな恋愛はもうできないと思う!」(松本)と声を揃えて大恋愛だったことを告白している。
引用:モデルプレス

この内容をみると、別れてしまったけどそんなに悪い別れ方ではなかったのかなとも思ってしまいますよね。

本当に最悪な別れ方をしたら、こんな対談はすることができないでしょうからね!

スポンサーリンク

松本愛と川谷絵音の馴れ初め

引用:女性自身

大倉士門さんと別れてから、5年後の2018年に川谷絵音さんとの熱愛が報道されました。

2人が交際に至ったきっかけは一体何だったのでしょうか?

川谷絵音さんは、松本愛さんとの交際前にはタレントのほのかりんと交際をしていました。

しかし2人は交際わずか1年で破局してしましますが、松本愛さんは2016年に川谷絵音さんとほのかりんが一泊二日の旅行が報じられた際のメンバーの一人だったということが判明しています。

これを受けて川谷絵音さんは・・・

「元カノの友達?いや、俺の昔からの友達なのだけれど…」

とTwitterで反論したことが話題となり、「松本さんをかばっているのでは?」「略奪愛?」などと囁かれています。

現に2人の馴れ初めや交際に至ったきっかけは未だに公表されていません。

松本愛と川谷絵音の結婚

引用:女性自身

松本愛さんと川谷絵音さんの結婚について調べてみました。

現在は2人は同棲中ということなので、当然結婚も視野に入れているかもしれませんね。

年齢的にも松本愛さんが27歳、川谷絵音さんが32歳なのでいつ結婚してもおかしくない年齢ではあります。

現時点では結婚についての情報は公表されていませんが、再婚も視野に入れているとの情報もあるので、今後も2人に関する情報が入り次第、追記していこうと思います

スポンサーリンク

まとめ

今回は「松本愛の元カレは大倉士門!破局理由や川谷絵音との馴れ初めや結婚は?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・松本愛の元カレは大倉士門!
・松本愛と大倉士門の破局理由は?
・松本愛と川谷絵音の馴れ初め
・松本愛と川谷絵音の結婚

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました