シモミシュランの疑惑は経歴詐称?強さや戦績がプロ並みで弟は最強空手家!【ブレイキングダウン】

スポンサーリンク
ブレイキングダウン
出典:シモミシュランX

こんにちはmasatoです。

この記事では、ブレイキングダウンでもお馴染みのシモミシュランさんにスポットを当てていきます。

ブレイキングダウンの人気選手・シモミシュランさん。

BD9の喧嘩自慢地区対抗戦での圧倒的な強さやイケメンフェイスが相まってブレイキングダウンの人気選手として一気にブレイクしましたね!

今回はそんなシモミシュランさんについて下記の内容を記事にしていきたいと思います。

・シモミシュランの疑惑は経歴詐称?
・シモミシュランの疑惑って何?
・シモミシュランは経歴詐称してる?
・シモミシュランが強すぎてプロ格闘家疑惑も!
・シモミシュランの経歴・戦績が凄い!
・シモミシュランの弟は最強空手家
スポンサーリンク

シモミシュランの疑惑は経歴詐称?

シモミシュランさんについてネット上で検索需要が高い「疑惑」や「経歴詐称」といった内容について調べていきます。

シモミシュランの疑惑って何?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シモミシュラン(@shimomichelin)がシェアした投稿

シモミシュランさんについて調べてみると「疑惑」というキーワードが多く検索をされていますね。

シモミシュランさんについて疑惑というキーワードが多く検索をされている理由は・・・

BD9の「喧嘩自慢地区対抗戦」の大阪オーデションに出場をした際に、圧倒的な強さを誇り勝利を重ねたことで、準決勝終了後に疑惑がかかったそうです。

シモミシュランは経歴詐称してる?

シモミシュランさんががBD9の「喧嘩自慢対抗戦」に出場をし、圧倒的な強さをみせたことで色々な疑惑をかけられたと自身のYouTubeで語られていました。

シモミシュランさんは、喧嘩対抗戦の準決勝終了後に朝倉海さんから「チャンピオンベルト持ってるでしょ?」と経歴詐称の疑惑を掛けられたと語っています。

出典:シモミシュランYouTube

スポンサーリンク

シモミシュランが強すぎてプロ格闘家疑惑も!

BD9の「喧嘩自慢対抗戦」に出場後、強すぎたが故に身辺調査が入ったシモミシュランさん。

圧倒的な強さで「プロ格闘家?」と疑惑をかけらられるほどです。

シモミシュランさんがどれくらい強いのかはBD9の「喧嘩自慢対抗戦」での試合動画をご覧いただければおわかりだと思います。

Team横浜代表の吉田陸斗さんと対戦をしたシモミシュランさん。

得意の足技を使い三日月蹴りで見事KO勝利をしています。

シモミシュランさんのバックボーンは、幼少期から習っていた空手で強さの秘密は過去の輝かしい経歴が関係をしているようです。

スポンサーリンク

シモミシュランの経歴・戦績が凄い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シモミシュラン(@shimomichelin)がシェアした投稿

シモミシュランさんの経歴・戦績について調べていきます。

圧倒的な強さで人気が高いシモミシュランさん。

シモミシュランさんのバックボーンは空手で、仮面ライダーに憧れを持っていたこともあり、5歳の時に両親の勧めで極真会館に入門をしています。

そんあシモミシュランさんのこれまでの格闘技経歴を戦績をまとめました↓

スポンサーリンク

【シモミシュランの経歴】

【2008年】
・大阪府選手権学生の部を優勝
・全関西大会で当時の学生全日本王者に勝ち学生全関西優勝
・全国大会の出場権を獲得し準優勝
【2009年】
・全国大会の成績が評価されユース世界大会日本代表に選出され出場し3位になる
【2010年】
・当時高校生でありながら一般の部に転向、奈良県大会に出場し、準優勝
【2011年】
・無差別級の京都府選手権に出場→学生全日本王者に勝ち史上最年少で優勝
・ハワイに格闘技留学
【2012年】
・ハワイで開催されたキックボクシングの試合「Manup&Standup」に出場し、地元の新人ホープ相手に3R判定勝ち。
・ハワイから帰国→全関西選手権に出場をし、史上最年少優勝を果たす
・プロ格闘技accelに出場→グローブ空手の地区王者と対戦し2ラウンドKO勝利
・他流派との対戦を希望し、極真連合会へ移籍する
・大阪府選手権に出場→優勝
【2013年】
・全日本大会に出場→準決勝で世界王者に負け3位になる
スポンサーリンク

【シモミシュランの戦績】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シモミシュラン(@shimomichelin)がシェアした投稿

【空手手通算成績】
74戦63勝11敗
【大会戦績】
奈良県大会 準優勝
三重県大会 優勝
京都府大会 優勝
学生大阪府大会 優勝
一般大阪府大会優勝
高校全関西大会 優勝
一般全関西大会 優勝
高校全日本 準優勝
一般全日本大会 三位
ユース選抜世界大会 三位

【キックボクシング戦績】
2戦2勝

格闘家として輝かしい経歴や戦績を持つシモミシュランさん!

これだけの実績があればあの強さも納得ですよね。

2019年にシモミシュランさんが出場をしたハワイで開催をされた「X1 MMAChampionship」での試合の様子です。

スポンサーリンク

シモミシュランの弟は最強空手家

シモミシュランさんの弟は、極真世界チャンピオンの下川哲槻さんです。

出典:晃哲會下川道場

名前:下川哲槻
生年月日:1995年
年齢:28歳
出身地:大阪
職業:「晃哲會下川道場」師範

シモミシュランさんは、弟の下川哲槻さんと大阪市住之江区にある空手道場「晃哲會下川道場」を運営しており、代表を務めています。

弟の哲槻さんは、晃哲會下川道場で師範として指導にあたるほか、アメリカの最先端医療知識で怪我の回復、治療なども格段に早く治すなどトレーナーとしての顔も持ち合わせています。

スポンサーリンク

シモミシュランの弟は下川哲槻の経歴が凄い!

極真世界チャンピオンの下川哲槻さん!

そんな下川哲槻さんの経歴が凄いと話題になっています。

・4歳の頃に極真会館に入門。
・学生時代に13大会連続優勝を果たす。
・高校進学と同時に一般の部へ出場し優勝する。
・年齢制限のため、全国大会に出場ができず地方の大会に出場をし、優勝を総なめにする。
・全国大会で優勝を飾り、日本代表選手に選出をされロシアで開催された「極真連合会世界大会」に出場をし優勝を果たして世界チャンピオンとなる。

下川哲槻さんは、シモミシュランさんの動画にも度々登場をしており、BDメンバーのダンチメンあつきさんと空手家同士のスパーリング企画などにも登場をして大きな反響を呼んでいました。

今後、兄弟揃ってブレイキングダウンの試合に出場をする日が来るかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「シモミシュランの疑惑は経歴詐称?強さがプロ並みで弟は最強空手家!【ブレイキングダウン】」と題して記事を書いていきました。

【今回の記事のおさらい】
・シモミシュランの疑惑は経歴詐称?
・シモミシュランの強さがプロ並みでヤバい!
・シモミシュランの弟は最強空手家

という内容でお伝えをしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました