【奈緒】結婚して旦那がいる?歴代彼氏や山田裕貴と熱愛の真相も!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:奈緒Instagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の奈緒(なお)さんにスポットを当てていきます。

ドラマや映画にCMと引っ張りだこの人気女優奈緒さん。

今回はそんな奈緒さんの結婚した旦那や歴代彼氏に山田裕貴さんとの熱愛の真相について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【奈緒】結婚して旦那がいる?歴代彼氏や山田裕貴と熱愛の真相も!
スポンサーリンク

【奈緒】結婚して旦那がいる?

出典:奈緒Instagram

名前:奈緒(なお)
生年月日:1995年2月10日
年齢:27歳(2022年10月時点)
出身:福岡県福岡市
血液型:A型
身長:157cm
趣味:見た映画のイラストを描くこと(Instagramで公開)、カレー屋巡り
特技:手話、乗馬、着付け
所属:アービング

奈緒さんについた調べてみると「結婚」「結婚してる」などというキーワードが多く検索されているようです。

結論を先にお伝えすると・・・

奈緒さんは結婚しておらず独身です。

奈緒さんが結婚してるという噂が流れている原因は・・・

・年齢的に結婚をしていてもおかしくない年齢のため(2022年時点で27歳)
・CMやドラマでウエディングドレス姿を披露する機会が多かった

などが「結婚してる」と言われている原因ではないでしょうか。

ちなみに奈緒さんがウエディングドレス姿を披露したドラマは『姉ちゃんの恋人』(2020年)です。

出典:姉ちゃんの恋人Instagram

ドラマのInstagramにもウエディングドレス姿を投稿され「美しすぎると話題になりました。

また2021年には『ディアボーテHIMAWARI』のCMで高橋一生さんと共演をし、ウエディングドレス姿を披露されています。

さらに2022年10月に放送された『突破ファイル』でもウエディングドレス姿を披露されていましたね。

スポンサーリンク

【奈緒】歴代彼氏は何人?

奈緒さんの歴代彼氏について調べていきます。

奈緒さんの歴代彼氏について調べてみると、熱愛が噂されたのは俳優の山田裕貴さん1人でした。

出典:https://www.chunichi.co.jp/chuspo

名前:山田裕貴
生年月日:1990年9月18日
年齢:32歳(2022年10月時点)
出身:愛知県
身長:178cm
所属:ワタナベエンターテインメント

奈緒さんと山田裕貴さんの熱愛が噂されたのは、2019年です。

きっかけは舞台『終わりのない』で共演したことで、2人は稽古現場で親密な様子が目撃されていたそうです。

出典:Twitter

奈緒と山田裕貴の熱愛報道はあった?

出典:Twitter

奈緒さんと山田裕貴さんの熱愛が噂されましたが、実際に2人の熱愛は報じられたのでしょうか。

結論を先にお伝えすると・・・

2人の熱愛は報じられていません。

2人の熱愛はあくまでも噂で、実際に交際をしていたかどうかまでは公表されていないので、不明のままです。

しかし熱愛が噂されたのは2人の匂わせも理由の一つとしてあるようですね。

スポンサーリンク

奈緒と山田裕貴の匂わせ

出典:Twitter

奈緒さんと山田裕貴さんの熱愛が噂された理由に3つの匂わせがありました。

匂わせ①奈緒がTwitterで山田裕貴の名前をツイート

匂わせ①は、奈緒さんがTwitterで山田裕貴さんの名前をツイートしたことです。

山田裕貴さんは、ドラマ『ホームルーム』変態教師”ラブリン”を演じることが決まりました。

それに対して奈緒さんは、自身のTwitterで山田裕貴さんの名前を出しツイートしたことがきっかけで、山田裕貴さんが”ラブリン”になりきって返信をします。

そんな2人の仲睦まじいやり取りがSNS上でも話題となりました。

スポンサーリンク

匂わせ②奈緒が山田裕貴の誕生日をTwitterで祝福

匂わせ②は、奈緒さんが山田裕貴さんの誕生日をTwitterで祝福したことです。

山田裕貴さんが30歳の誕生日の時に、奈緒さんは自身のTwitterで2ショットの写真を載せて祝福のコメントと一緒に投稿しています。

奈緒さんの投稿に対して、山田裕貴さんもTwitterで反応していることから、2人の関係性がSNS上で噂になりました。

匂わせ③奈緒が山田裕貴の写真を撮影

匂わせ③は、奈緒さんが山田裕貴さんの写真を撮影したことです。

奈緒さんは、舞台「終わりのない」の稽古中に山田裕貴さんが稽古現場で台本を持って椅子に座ってこちらを見つめている姿を写真に撮っています。

写真を見ると、カメラを向ける奈緒さんに山田裕貴さんが気づいてじっと見つめているようなシーンですよね。

きっと2人は稽古現場でも意気投合し、かなり仲が良かったのだと思います。

しかしその後の2人に関する熱愛情報は一切報じられていないため、2人の関係は共演者として意気投合した単なる仲のいい友人同士の関係だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【奈緒】結婚して旦那がいる?歴代彼氏や山田裕貴と熱愛の真相も!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【奈緒】結婚して旦那がいる?
・【奈緒】歴代彼氏は何人?
・【奈緒】山田裕貴との匂わせ

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

【坪内知佳】現在年収がヤバい!再婚相手や病気(癌)の真相も徹底調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、実業家・坪内知佳(つぼうち・ちか)さんにスポットを当てていきます。 坪内知佳さんと言えば、ドラマ『ファーストペンギン』のモデルになったことでも有名な実業家さんですよね。 若干24歳で山口県萩大島の...
【奈緒】昔(若い頃)の画像がかわいい!本名や高校に大学も徹底調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、女優の奈緒さんにスポットを当てていきます。 ドラマや映画で活躍中の実力派女優・奈緒さん。 今回はそんな奈緒さんの昔(若い頃)の画像や本名に高校・大学などについて記事を書いていきたいと思います。 【...
【永野芽郁】結婚した旦那や熱愛彼氏は?妊娠や好きなタイプはなかやまきんに君?
こんにちはmasatoです。 この記事では、女優の永野芽郁(ながの・めい)さんにスポットを当てていきます。 ドラマやCMに映画と引っ張りだこの永野芽郁さん。 子役時代から芸能界で活躍し、ファッション誌「ニコラ」や「セブンティーン」のモデルも...
黒島結菜の結婚相手の旦那は高良健吾?馴れ初めや匂わせも調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、女優の黒島結菜(くろしま・ゆいな)さんにスポットを当てていきます。 黒島結菜さんと言えば、2015年に「カルピス」のCMでブレイクした女優さんです。 ドラマやCMに引っ張りだこの人気若手女優さんと...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました