【横浜流星】身長がサバ読み?極真空手仕込の筋肉がバキバキすぎてヤバい!

スポンサーリンク
男性芸能人
出典:https://www.excite.co.jp/news/

この記事では、俳優の横浜流星(よこはま・りゅうせい)さんにスポットを当てていきます。

ドラマや映画に引っ張りだこの人気若手俳優・横浜流星さん。

元空手ジュニア世界チャンピオンという肩書を持ち、整った顔立ちもさることながら実力派俳優と言われるだけあり、最近では多くの作品に出演されていますよね。

しかしそんな横浜流星さんに身長がサバ読みで低いという疑惑が浮上しているようです。

今回はそんな横浜流星さんの身長がサバ読みで低いと言われる理由や極真空手で鍛えたバキバキの筋肉について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【横浜流星】身長がサバ読み?極真空手仕込の筋肉がバキバキすぎてヤバい!
スポンサーリンク

【横浜流星】身長がサバ読みで低い?

出典:横浜流星Instagram

横浜流星さんの身長がサバ読みで低いと言われている理由について調べていきます。

横浜流星さんの身長は、公式発表では174cmです。

しかし、ネット上では174cmと言われている横浜流星さんの身長がサバ読みで低いと噂されているようです。

①身長がサバ読みと言われるきっかけは田中圭

出典:横浜流星Instagram

横浜流星さんの身長がサバ読みと言われる理由となったのは『しゃべくり007』に出演した時の田中圭さんとの身長差でした。

田中圭さんの身長は177cmと公表されていますが、写真を見ると10cm以上の差があるように見えますよね。

また『スッキリ』に出演した際にも、2人の身長差があまりにもありすぎて、身長差が3cmには見えないと言う声が上がったようです。

スポンサーリンク

②田中圭は厚底ブーツを履いていた

横浜流星さんと田中圭さんの身長差がありすぎて、流星さんのサバ読み疑惑が浮上してしまいましたが・・・

実は番組に出演した際に、田中圭さんが厚底ブーツを履いていたことが判明します。

田中圭さんは、普段から厚底ブーツを履くことが多く、番組に出演した際にも厚底ブーツを履いていたことが画像でも確認できます。

③高杉真宙と比較

横浜流星さんが高杉真宙さんと並んだ時の写真です。

・横浜流星(174cm)
・高杉真宙(170cm)

横浜流星さんの方が高杉真宙さんより4cm高いですが、写真を見る限りでは、ちょうど4cmぐらいの差に見えますよね。

スポンサーリンク

④清原果耶と比較

横浜流星さんが清原果耶さんと並んだ時の写真です。

・横浜流星(174cm)
・清原果耶(162cm)

2人の身長差は12cmですが、こちらも写真を見てみると12cm差で違和感はありません。

⑤那須川天心と比較

横浜流星さんと那須川天心さんが並んだ時の写真です。

・横浜流星(174cm)
・那須川天心(165cm)

2人の身長差は9cmですが、こちらも違和感ありません。

スポンサーリンク

⑥森崎ウィンと比較

横浜流星さんと森崎ウィンさんが並んだ時の写真です。

・横浜流星(174cm)
・森崎ウィン(174cm)

2人の身長は174cmと同じですが、並んだ時の写真を見てみると同じ身長と言われても全く違和感ない写真です。

⑦結論:横浜流星の身長はサバ読みではなかった

出典:モデルプレス

横浜流星さんの身長サバ読み疑惑について調べてきましたが調査した結果、結論を申し上げると・・・

横浜流星さんの身長はサバ読みではない!

という結論に至りました。

身長が低い、サバ読みと言われているのは、デマ情報で横浜流星さんは実際に身長が174cmの可能性が非常に高いと思います。

スポンサーリンク

【横浜流星】極真空手の世界チャンピオン

横浜流星さんの特技が空手ということはファンの間では有名な話ですよね。

そんな横浜流星さんが習っていた空手は『極真空手』です。

極真空手とは、故・大山倍達総裁によって生み出された実践向きの打撃制(フルコンタクト)空手です。

寸止め空手とは違い、組み手などで実際に相手に打撃を加えるというハードな格闘技としても有名な極真空手。

実戦向きなのでRIZINやK-1で活躍している選手も、極真空手出身の方が多いのですよね。

ハードな稽古ですが、精神と肉体を鍛えて実践でも強くなりたい方には人気の格闘技です。

横浜流星さんはそんな極真空手で初段(黒帯)を取得し、13歳の時には『第7回国際青少年空手道選手権大会』の13・14歳男子55kgの部で優勝をしています。

出典:https://news.walkerplus.com

いわゆる極真空手のジュニア世界チャンピオンというやつですね。

この容姿で世界チャンピオンなんて凄すぎでしょ(笑)

スポンサーリンク

【横浜流星】鍛えられた筋肉がヤバい!

極真空手世界チャンピオンの横浜流星さん。

出典:Twitter

出典:Twitter

幼少期から極真空手で鍛えられた肉体は研ぎ澄まされており、体脂肪率は驚きの5%。

腹筋もしっかりと割れており、無駄な脂肪が全くついていないのがわかりますよね。

ドラマや映画ではアクションシーンを演じることも多いので、横浜流星さんは現在でもしっかりとトレーニングを続けられており、極真空手の腕も衰えていないようです。

※格闘技つながりで交流のある那須川天心さんとスパーリングです↓

後ろ回し蹴りのキレが半端ないです(4:15秒〜)

まとめ

今回は「【横浜流星】身長がサバ読み?極真空手仕込の筋肉がバキバキすぎてヤバい!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【横浜流星】身長がサバ読みで低い?
・【横浜流星】極真空手の世界チャンピオン
・【横浜流星】鍛えられた筋肉がヤバい!

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
男性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました