『鬼滅の刃-無限列車編-』テレビアニメ版の見逃し配信や無料視聴方法は?【1話〜7話】

スポンサーリンク
テレビ番組
引用:https://kimetsu.com/anime/

こんにちはmasatoです。

この記事ではテレビアニメ版『鬼滅の刃-無限列車編-』にスポットを当てていきます。

昨年公開された劇場版『鬼滅の刃-無限列車編-』が大ヒットを収め、総興行収入が517億円という大ヒットを収め、9月25日(土)には地上波で初放送され、平均世帯視聴率は驚異の21.4%を記録しました。

そんな大ヒット記録を出しまくっている『鬼滅の刃』ですが、なんと10月10日(日)夜11時15分からテレビアニメ版『鬼滅の刃-無限列車編-』が放送されます!

テレビアニメ版の『鬼滅の刃-無限列車編-』とは、劇場版で十二鬼月の猗窩座(あかざ)と死闘をした炎柱・煉獄杏寿郎が「鬼殺隊」の本部である産屋敷を出てから、無限列車に乗り込むまでのエピソードが描かれています。

このエピソードはTVアニメの完全オリジナルストーリーであり、漫画で読むことはできません。

劇場版では猗窩座との死闘で衝撃の結末を迎えた煉獄杏寿郎ですが、煉獄さんの生き様に多くの人が魅了され、一気に煉獄さんファンが増えましね。

そんな煉獄さんの知られざるエピソードが放送されると発表され、放送開始前から多くのファンの間で話題となっています。

今回はそんなテレビアニメ版『鬼滅の刃-無限列車編-』を見逃した方のために、記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・『鬼滅の刃-無限列車編-』テレビアニメ版の見逃し配信や無料視聴方法は?【1話〜7話】
スポンサーリンク

『鬼滅の刃-無限列車編-』テレビアニメ版のあらすじ

引用:https://kimetsu.com/anime/

テレビアニメ版『鬼滅の刃・無限列車編』で描かれるストーリーは、鬼殺隊本部を出発した煉獄杏寿郎が無限列車に乗り込むまでの道程を描いた、完全新作のアニメストーリーです。

9月25日に地上波で放送された劇場版『鬼滅の刃・無限列車編』の放送後に公開されたプロモーションリールでは、若い鬼殺隊剣士と神妙な面持ちで話し合っている場面が印象的ですよね。

引用:https://kimetsu.com/anime/

煉獄さんと一緒に道中をともにしているこの鬼殺隊剣士は、一体何者なのでしょうか?

また、数名の鬼殺隊剣士が無限列車に向かって走っている場面では、やはり鬼と対峙する場面なのでしょうね!

それともう一つ気になることが・・・

それは十二鬼月の猗窩座です。

劇場版では、炭治郎たちが下弦の鬼である魘夢(えんむ)を倒したあとに、いきなり上弦の鬼である猗窩座が登場しましたよね。

まるで何処かで登場のタイミングを見計らっていたように・・・。

上限の鬼の突然の登場に驚きを隠せませんでしたが、そもそもなぜあのタイミングで猗窩座が登場したのでしょうか?

煉獄さんとの死闘のあとに、善逸が「何でこんなところに上限の鬼が来るんだよ」って言っていましたが、個人的には善逸と同じで何故、無限列車に猗窩座が来たのかは引っかかる部分ではありました。

アニメストーリー版では猗窩座(あかざ)は登場し、無限列車に向かった理由も明かされるのでしょうか?

さらに無限列車に向かったの柱がなぜ煉獄さんでないといけなかったのか、アニメストーリーでは劇場版では明かされなかった秘密も明らかにされるかもしれません。

テレビアニメ版『鬼滅の刃・無限列車編』は全7話で構成されており、全てが完全新作エピソードです。

新作映像にBGM、そしてさらにオープニング・エンディングともに主題歌を担当するのはLiSAさんです!

オープニング 『明け星』
エンディング 『白銀』
歌:LiSA 作詞:梶浦由記 作曲:梶浦由記 編曲:梶浦由記
2021年11月17日(水) Release

引用:https://kimetsu.com/anime/

鬼滅ファンにはたまらない内容ばかりですよね。

放送開始前から、テンション爆上がりなので放送日が待ち遠しくてたまりません!

テレビアニメ版『鬼滅の刃・無限列車編』は全国フジテレビ系列にて、10月10日(日)23時15分から放送される予定です。

見逃さないように今からしっかりチェックしておきましょう!

『鬼滅の刃-無限列車編-』テレビアニメ版の見逃し配信

テレビアニメ版『鬼滅の刃・無限列車編』を見逃してしまった方も安心してください!

見逃し配信は、『U-NEXTで視聴することができます。

更に・・・

「鬼滅の刃」の全アニメを視聴できる他、12月6日(月)から『鬼滅の刃-遊郭編-』も配信される予定です。

ちなみに劇場版『鬼滅の刃・無限列車編』は、現時点では配信日は未定です。

スポンサーリンク

『鬼滅の刃-無限列車編-』テレビアニメ版の無料視聴方法

テレビアニメ版『鬼滅の刃・無限列車編』は、『U-NEXT 』で無料視聴することができます。

無料視聴する方法は簡単♪

現在『U-NEXT 』では31日間無料トライアルを実施中です!

登録日から31日間であれば、『U-NEXT 』にログインして無料で『鬼滅の刃』を視聴しまくることができます。

もちろん『鬼滅の刃』以外にも、アニメや映画は盛り沢山です!

しかも『U-NEXT 』は電子書籍もあり、漫画版『鬼滅の刃』も読むことができます。

これを気に『鬼滅の刃』にどっぷりハマりたい方は、U-NEXT』31日間無料トライヤルがオススメかも知れませんね!

テレビアニメ版『鬼滅の刃・無限列車編』を観る前に、劇場版をどうしても観たい方はいっその事Blu-rayやDVDを購入するのもありだと思いますよ!

ちなみに著者はBlu-rayを購入しているので、いつでも好きな時に視聴しています(笑)

【Blu-ray】

【DVD】

まとめ

今回は『鬼滅の刃-無限列車編-』テレビアニメ版の見逃し配信や無料視聴方法は?【1話〜7話】と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・『鬼滅の刃-無限列車編-』テレビアニメ版のあらすじ
・『鬼滅の刃-無限列車編-』テレビアニメ版の見逃し配信
・『鬼滅の刃-無限列車編-』テレビアニメ版の無料視聴方法

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました