景井ひなのすっぴんやメイク画像に学歴(高校・大学)や性格は?【SHOWチャンネル】

 

こんにちはmasatoです。

6月5日(土)夜9時から放送される「1億3000万人のSHOWチャンネル」にTikTokerの景井ひなさんが出演されます。

景井ひなさんといえば、TikTokのフォロワー数が680万人の超人気ぶりで、なんと日本のSNS女性アカウントフォロワー数ランキング1位渡辺直美さん、2位ローラさんに続いて、3位景井ひなさんという話題のインフルエンサーです。

今回はそんな景井ひなさんのすっぴんやメイク画像に学歴(高校・大学)に性格を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

景井ひなのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

名前景井ひな(かげい・ひな)
生年月日1999年2月19日
年齢22歳
出身熊本県
血液型A型
身長158cm
活動女優、TikToker
所属ホリプロデジタルエンターテイメント

景井ひなのすっぴん・メイク画像

ここではネットでもわだいになっている景井ひなさんのすっぴんとメイク画像をご紹介します。

【メイク姿の景井ひな】

【すっぴん姿の景井ひな】

【子供の頃の景井ひな】

メイク時はもちろん可愛いのですが、すっぴん時でもこの可愛さは反則ですね。

以前ネット上では、景井ひなさんのすっぴん画像や加工前の顔が全然違うとブサイクで可愛くないとか心ないコメントが相次ぎ炎上してしまいましたが、ブサイクどころか可愛いだろ!

と思ってしまいました。

ちなみに子供の頃の写真も公開されていましたが、小さい頃からとても可愛くて将来有望な女の子だったようですね!

スポンサーリンク

景井ひなの学歴(高校・大学)

ここでは景井ひなさんの学歴を調査していきたいと思います。

【高校】

景井ひなさんが通っていた高校は、熊本県熊本市にある女子校の尚絅(しょうけい)高等学校です。

偏差値は48〜50です。

高校時代は部活動をしておらず、学校が嫌で不登校になったこともあるそうです。

しかし不登校になった理由は明かされていません。

高校時代はバイトなどを3つ掛け持ちしたりと、この頃はTik Tokなどの活動もされていない時代です。

 

【大学】

景井ひなさんの大学について調査してみましたが詳しく公表されていませんでした。

高校卒業後に進学されているのは間違いないようですが、インスタグラムの投稿で2019年3月に卒業式でした。と投稿されているので、2年制の短大か専門学校では?という多数の噂がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

また景井ひなさんは、インスタグラムでも卒業制作で作ったドレス姿を投稿しており、服飾系の専門学校ではという噂が話題になっていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

スポンサーリンク

景井ひなの性格

景井ひなさんの性格はずばり『努力家』です。

今やSNS女性アカウント日本3位のインフルエンサー景井ひなさんですが、実は毎日決まった時間に動画を投稿する地道な努力やファンが喜ぶ細やかな工夫を続けています。

また、以前景井ひなさんの容姿(すっぴん写真や加工前の姿)についての誹謗中傷が相次いだ時にも、『ネガティブな声にばかり目を向けていたら、いつも応援してくれているファンの皆さんが悲しむかなって。自分の大切なものを失うことにもなるんじゃないかなと思う』と語られています。

現に誹謗中傷があった後も必死にダイエットしたり、自分磨きをして努力を怠らなかったそうです。

また動画でメイクを取ってスッピンになるまでの過程も公開して、さらに多くのファンの心を掴んだようですね!

景井ひなさんの前向きな姿勢と地道な努力が日本3位という結果につながっていると思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

景井ひなまとめ

今回は景井ひなさんについて調査してみました。

・景井ひなのすっぴん→メイク時と変わらないくらい可愛い
・景井ひなの学歴→熊本県の高校を卒業後、短大か専門に進学
・景井ひなの性格→努力家

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました