【奈緒】昔(若い頃)の画像がかわいい!本名や高校に大学も徹底調査!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.crank-in.net/

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の奈緒さんにスポットを当てていきます。

ドラマや映画で活躍中の実力派女優・奈緒さん。

今回はそんな奈緒さんの昔(若い頃)の画像や本名に高校・大学などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【奈緒】昔(若い頃)の画像がかわいい!本名や高校に大学も徹底調査!
スポンサーリンク

【奈緒】昔(若い頃)がかわいい

出典:奈緒Instagram

名前:奈緒(なお)
生年月日:1995年2月10日
年齢:27歳
出身:福岡県福岡市
血液型:A型
身長:157cm
趣味:見た映画のイラストを描くこと(Instagramで公開)、カレー屋巡り
特技:手話、乗馬、着付け
所属:アービング

奈緒さんについて調べてみると「昔」「かわいい」というキーワードが多く検索されているようです。

ということで、奈緒さんの昔の可愛い画像を集めてみました!

スポンサーリンク

下積み時代は撮影会モデルだった

実はあまり知られていませんが、奈緒さんは下積み時代に撮影会モデルをやっていたことがあるそうです。

奈緒さんは、高校1年生の時に地元福岡の天神でスカウトされ、モデル事務所『カバーガールエンターテインメント(CGE)』に所属しました。

奈緒さんは、主に地元福岡で開催される撮影会にモデルとして参加し、2012年〜2014年頃まで週1〜2回のペースで撮影モデルとして活動をされていたそうです。

そんな撮影会モデル時代の奈緒さんの写真がマジでかわいいのでご紹介します↓

出典:https://plak.jp/

出典:https://plak.jp/

出典:https://plak.jp/

スポンサーリンク

女優デビュー作はドラマ『めんたいぴりり』

撮影会モデルとして活動していた奈緒さんですが、2013年に女優としてデビューをしています。

奈緒さんの女優デビュー作はテレビ西日本で放送されたドラマ『めんたいぴりり』でした。

ドラマには、当時18歳の奈緒さんが出演されています。

顔立ちも今とは、少し印象が違い、まだあどけない感じが残っていますよね。

さらに2年後の2015年に『めんたいぴりり2』が放送され、20歳になった奈緒さんが再び出演されています。

出典:Twitter

出典:Twitter

『めんたいぴりり2』に出演した奈緒さんは、20歳になっていたこともあり、今の奈緒さんに顔立ちも近いような気がします。

【奈緒】本名は?

出典:Twitter

奈緒さんの本名について調べていきます。

奈緒さんの本名は『高添奈緒(たかぞえ・なお)』です。

芸名の奈緒という名前は、本当の名前からとったものだったのですね。

ちなみに奈緒さんは、以前「本田なお」という名義で活動していました。

本田というのは、好きな漫画のキャラクターから取った苗字で、なおという名前をひらがなにしたのは、苗字と名前を並べたときに見た目のバランス的にいいというだけで深い考えはなかったそうです。

奈緒さんが現在の芸名「奈緒」に改名したのは、2017年の22歳の時で、奈緒さんが生後7ヶ月の時に亡くなった父に付けてもらった名前を大切にしたいという想いが理由でした。

スポンサーリンク

【奈緒】学歴は?

出典:Twitter

奈緒さんの学歴について調べていきます。

スポンサーリンク

奈緒が通っていた高校はどこ?

奈緒さんの出身高校について調べてみました。

奈緒さんが通っていた高校は『福岡県立筑紫中央高等学校』です。

偏差値は61と福岡県内の高校でも高めで、奈緒さんが秀才であることがわかりますよね。

奈緒さんは、高校1年間だけハンドボール部に所属しており、マネージャーを務めていたそうです。

ちなみに奈緒さんがモデル事務所にスカウトされた時期は、2011年(16歳)の高校1年生の時で、撮影会モデルとして活動していたのは、2012年からでした。

地元福岡での撮影会モデルやリポーターとして活動することが増え、地元のローカルタレントとしてテレビ出演などもされていたそうです。

奈緒は大学に進学したの?

出典:Twitter

奈緒さんが通っていた大学について調べていきます。

奈緒さんは、高校卒業後に大学に進学されたのでしょうか?

結論を先にお伝えすると・・・

奈緒さんは芸能活動に専念するために大学には、進学されていません。

奈緒さんは、2015年(20歳)に上京をし、本格的に女優を目指しています。

奈緒さんの学力からすると、大学に進学することも十分可能だったでしょうが、女優1本に絞るためにあえて進学はせずに、上京後は「俳優養成所」に入学し、芝居の勉強に専念されたようです。

そして2018年の朝ドラ『半分、青い。』ではヒロインのオーディションには落選したものの、ヒロインの親友役という重要な役柄で出演することが決まり、女優としてブレイクすることになります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は【奈緒】昔(若い頃)の画像がかわいい!本名や高校に大学も徹底調査!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【奈緒】昔(若い頃)の画像がかわいい!
・【奈緒】本名は?
・【奈緒】学歴は?

という内容でお伝えしました。

【坪内知佳】現在年収がヤバい!再婚相手や病気(癌)の真相も徹底調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、実業家・坪内知佳(つぼうち・ちか)さんにスポットを当てていきます。 坪内知佳さんと言えば、ドラマ『ファーストペンギン』のモデルになったことでも有名な実業家さんですよね。 若干24歳で山口県萩大島の...
【奈緒】結婚して旦那がいる?歴代彼氏や山田裕貴と熱愛の真相も!
こんにちはmasatoです。 この記事では、女優の奈緒(なお)さんにスポットを当てていきます。 ドラマや映画にCMと引っ張りだこの人気女優奈緒さん。 今回はそんな奈緒さんの結婚した旦那や歴代彼氏に山田裕貴さんとの熱愛の真相について記事を書い...
【永野芽郁】結婚した旦那や熱愛彼氏は?妊娠や好きなタイプはなかやまきんに君?
こんにちはmasatoです。 この記事では、女優の永野芽郁(ながの・めい)さんにスポットを当てていきます。 ドラマやCMに映画と引っ張りだこの永野芽郁さん。 子役時代から芸能界で活躍し、ファッション誌「ニコラ」や「セブンティーン」のモデルも...
404 NOT FOUND | TREND Lab.
黒島結菜の結婚相手の旦那は高良健吾?馴れ初めや匂わせも調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、女優の黒島結菜(くろしま・ゆいな)さんにスポットを当てていきます。 黒島結菜さんと言えば、2015年に「カルピス」のCMでブレイクした女優さんです。 ドラマやCMに引っ張りだこの人気若手女優さんと...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました