夜会ハウスのインテリア(内装)間取り、家具、家電や場所を調査【櫻井・有吉THE夜会】

テレビ番組
引用元:TBS

引用元:TBS

 

今回は4月22日(木)夜22時放送の「櫻井・有吉THE夜会」での新企画が始動します。

櫻井翔(さくらい・しょう)さん有吉弘行(ありよし・ひろゆき)さんがスタジオを飛び出し、一軒家である「夜会ハウス」へお引っ越し!

新企画初回の放送は豪華ゲストの佐藤健さんと武井咲さんも登場します。

今回は番組予告編でも放送されていた、「夜会ハウス」のオシャレなインテリア(内装)や間取り、家具(家電)や夜会ハウスの場所(住所)などを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

夜会ハウスとは?

夜会ハウスとはこれまでスタジオで収録していた「櫻井・有吉THE夜会」の収録場所をとある一軒家に移して、リビングにカメラなどを配置し、旬なゲストを招待してスタッフゼロ、カメラマンゼロの中収録を行うといった新しい試みです。

そんな新企画のために用意された一軒家は「夜会ハウス」と名付けられ、収録の為に大掛かりなリフォームなども行われており、かなりオシャレな作りになっています。

内装や家具や家電などもオシャレで、リビングルームには櫻井翔さんの棚、有吉弘行さんの棚が配置されており、お二人にゆかりのある物がレイアウトされています。

夜会ハウスの内装や間取り

一軒家をまるごと借りてリフォームしたばかりということで話題になっている夜会ハウスですが、内装の作りや壁紙などもオシャレですよね!

主に「櫻井・有吉THE夜会」の収録が行われるのはリビングルームですが、リビングルームの内装で個人的にオシャレだと思う点をまとめてみました。

①リビングルーム 石目調の壁

引用元:You Tube

 

リビングの壁には石目調のタイルが貼ってありますね。

リビングの入り口からテレビの後ろまでしっかり貼ってあるので迫力があります。

 

②リビングルーム 床

リビングルームの床はフローリングかクッションフロアで仕上げてあります。

写真だけではどちらか判断が難しいですね。

色は薄いグレーといったところでしょうか?

木目のデザインがとてもいい感じですよね。

 

③システムキッチン(セパレート型)

引用元:You Tube

 

システムキッチンは海外などで採用されることが多いセパレートタイプがついています。

このキッチンも海外製でしょうか?

コンロやレンジフードなども業務用厨房みたいで本格的です。

調理した食材を真ん中のキッチンカウンターに置くことができるのでとても便利な作りになっていますね。

スポンサーリンク

夜会ハウスにある家具や家電

インテリアの次は夜会ハウスに置いてある家具家電をご紹介していきます。

分かる範囲でメーカーなどを調査してみました。

【家具】

①8人掛けソファ

引用元:You Tube

 

②リビングテーブル

引用元:You Tube

 

③ダイニングテーブル

引用元:You Tube

 

どれもおしゃれな家具たちばかりですね!

おそらくどれも高級品であることは間違いないでしょう。

どこのメーカーなのか頑張って調査してみたのですが、残念ながら見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

【家電】

①スピーカー

このおしゃれなスピーカーはTivoli Audio製のMUSIC SYSTEM AUDIO HOMEという製品です。

価格は135,000円(税抜)とかなり高価な製品ですが、Alexaとも連携することができ最高級の音質を楽しむことができるそうです。

 

②ロゴスシリーズ

櫻井さんの棚には人気キャンプグッズのLOGOSグッズが置いてあります。

キャンプ・アウトドア好きにはたまらないアイテムですよね。

 

③炊飯器

このオシャレな家電はROOM MATEのアップルポットという糖質カットができる話題の炊飯器です。

 

④照明

オリンピア照明のシーリングライトです。

価格は63,580円とすこしお高めですが、リビングに設置していればたちまち目を引くオシャレなな空間になることは間違いないでしょうね!

オリンピア照明 sphereシリーズシーリングライト

スポンサーリンク

夜会ハウスの場所(住所)

さてオシャレなインテリアや家具、家電が映える「夜会ハウス」ですが一体どこにあるのでしょうか?

情報では番組の為に借りられた一軒家ということでした。

詳しい場所などを調査してみましたが、さすがに詳しい情緒などは公開されていませんでした。

夜会ハウスまとめ

今回は櫻井・有吉THE夜会の新企画「夜会ハウス」について調査してみました。

・夜会ハウスとは → 櫻井・有吉THE夜会の為に借りられた一軒家
・夜会ハウスのインテリア → 石目調タイルやセパレートキッチンなどがとてもオシャレな作り
・夜会ハウスの家具家電 → 家具家電はオシャレで高価なものが多い
・夜会ハウスの場所 → 借家ということしか公開されておらず場所などは不明

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました