園都のwikiプロフ!グラビアや顔画像に胸カップ数、噂のヤンキー姿は?

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://twitter.com/sono_miyako/status/1211995247892320256

こんにちはmasatoです。

7月15日(木)俳優のリリー・フランキーさんとグラビアイドルの園都(そのみやこ)さんの相合い傘デートが報じられましたね。

今回はリリー・フランキーさんの気になるデート相手”園都のグラビアに顔画像!胸カップ数や噂のヤンキー姿は?”と題しましてみなさんにお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

園都のプロフィール【顔画像】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

名前 園都(その・みやこ)
別名義 森田芽生(もりた・めい)
生年月日 1992年11月5日
年齢 28歳
出身 徳島県阿波市
血液型 B型
身長 154cm
職業 グラビアアイドル、女優
スリーサイズ 90 – 61 – 88 cm
所属 デンゲントーキョーエンターテインメント(業務提携)

【経歴】

園都さんは東京ドームで野球観戦をしているときにスカウトされたことがきっかけで、2012年に上京します。

2016年には、本格的にグラビア活動をスタートさせます。

趣味はサウナや温泉巡りということから、「サウナ−グラドル」とも呼ばれており数々のサウナ施設に訪れ、施設の紹介や撮影など各メディアで活躍中。

2021年からはフリーランスとして活動しており、インスタグラムのフォロワー数は43万人を突破

園都のグラビア画像【胸カップ数】

園都さんのスリーサイズは90 – 61 – 88 cmです。

なんと胸のカップ数はGカップだそうです。

そんな園都さんの悩殺的なグラビアをご紹介します!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

園都のヤンキー姿

園都さんと検索すると「ヤンキー」というキーワードがでてきます。

実は園都さんは元ヤンなのかと思い調査してみるとどうやらグラビアの企画でヤンキー風のコスプレをしていたみたいです。

普通に元ヤンかと思ってしまいましたw

まとめ

今回は”園都のグラビアに顔画像!胸カップ数や噂のヤンキー姿は?”と題して皆さんにお伝えしていきました。

破壊力抜群のスタイルを誇る、園都さんとデートができるリリー・フランキーさんが羨ましい限りですよね!

今後も2人の関係関する新たな情報が入り次第、みなさんにお伝えしていこうと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました