山﨑玲奈(ホリプロ)の歌唱力が凄い!wiki経歴にアニー時代の動画も公開【オトラクション】

スポンサーリンク
女性芸能人
引用:https://www.horipro.co.jp/yamasakirena/

こんにちはmasatoです。

8月3日(火)夜7時から放送の「オトラクション」にタレントの山﨑玲奈(やまさき・れな)さんが出演されます。

山崎玲奈さんといえば、ミュージカル「アニー」でアニー役を務めたことでも有名で、昨年はホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し話題になりました。

今回は山﨑玲奈(ホリプロ)の歌唱力が凄い!wiki経歴にアニー時代の動画も公開【オトラクション】と題して、記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

山崎玲奈のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山﨑 玲奈(14歳)(@renayamasaki07)がシェアした投稿

名前   山崎玲奈(やまさきれな)
生年月日 2007年1月28日
年齢   14歳
出身   千葉県
身長   155cm
特技   歌・ピアノ・モノマネ
所属   ホリプロ

歌唱力が凄い

山崎玲奈さんはミュージカル「アニー」で主役のアニー役を演じていました。

アニー役と言えば、演技力ももちろんですが高い歌唱力がないと抜擢されることはありません。

2度のオーディションを受け、見事主役の座を掴み獲った山﨑玲奈さんの歌唱力はかなり高いことがうかがえますね。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ受賞時には、審査員から「全身に鳥肌が立った。正直に言うと、天才です。世界中に行ける力を持っている」とまで言わせた折紙付です。

数々のトップタレントを輩出してきた、ホリプロの審査員にそこまで言わせるなんて、山﨑玲奈さんは今後のホリプロの期待の星であることは、間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

wiki経歴

山﨑玲奈さんは小学4年生から愛媛県松山市などの市民ミュージカルに参加していました。

小学5年生の時にミュージカル「アニー」のオーデションを受けますが、途中落選してしまいます。

その後東京での舞台を経験し、上京を決意。

翌年2018年に受けた、ミュージカル「アニー」のオーデションでは見事主役の座を掴みました。

山﨑玲奈さんが出演した「アニー」は2019年に公演され、大盛況で幕を閉じています。

さらに2020年には第44回ホリプロスカウトキャラバンに出場し、特技の歌やダンス、演技を披露して審査員たちを驚かせ、見事グランプリを受賞しました。

ちなみにオーデション参加人数は世界各国から集まり19,115名でした。

山﨑玲奈さんは19,115人の中から選ばれた、逸材というわけです。

しかしホリプロのオーディションを受ける人って世界中から19,115名もいるんですね。

正直そこにも驚きました。

「アニー」時代の動画

山﨑玲奈さんがミュージカル「アニー」に出演していたのは2019年の公園でした。

実際に山﨑玲奈さんがアニーを演じている姿が気になったのと、やはり名曲「Tomrrow」を聴いてみたいので動画がないか調査してみたところ、見つけることができたのでご紹介しますね。

演技力もさることながら、歌唱力が抜群ですね!

山﨑玲奈さんがアニーの主役を任されたのも納得ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は山﨑玲奈(ホリプロ)の歌唱力が凄い!wiki経歴にアニー時代の動画も公開【オトラクション】と題して記事を書いていきました。

【今回の記事でわかったこと】
・山崎玲奈さんの歌唱力が凄い
・山崎玲奈のwiki経歴
・アニー時代の動画

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

佐竹桃華さんのwikiや可愛い画像、ホリプロ女子寮の場所(住所)を調査!【今夜くらべてみました】
今回は「今夜くらべてみました 2時間SP」にホリプロ期待の新人タレント佐竹桃華さんが出演されます。佐竹桃華さんの気になるwiki風プロフや可愛い画像、番組内で初解禁されるホリプロ女子寮の詳細は場所について調査してみました。
園都のwikiプロフ!グラビアや顔画像に胸カップ数、噂のヤンキー姿は?
こんにちはmasatoです。 7月15日(木)俳優のリリー・フランキーさんとグラビアイドルの園都(そのみやこ)さんの相合い傘デートが報じられましたね。 今回はリリー・フランキーさんの気になるデート相手”園都のグラビアに顔画像!胸カップ数や噂...
井上咲楽のスキンケア!手作り化粧水(美容液)の作り方や美容法を調査【今夜くらべてみました】
「今夜くらべてみました」にタレントの井上咲楽さんが出演されます。昨年トレードマークの太眉を卒業し、イメチェンに成功した井上咲楽さんは最近ではブラビアやモデルの仕事に引っ張りだこ。今回はそんな井上咲楽さんのスキンケア(手作り化粧水)について調査してみました。
長野じゅりあ(空手家・看護師)wikiや病院は?現在や高校・大学も調査【踊るさんま御殿】
「踊るさんま御殿」に現役看護師に美人空手家でもある女優の長野じゅりあさんが出演されます。今回は長野じゅりあさんのwiki風プロフィールや勤めている病院に現在の活動、出身校(高校・大学)を調査していきたいと思います。
森迫永依の画像(写真)や得意の英語・中国語力は?大学や現在の活動【今夜くらべてみました】
今回は「今夜くらべてみました」に子役時代実写版ちびまる子ちゃんに出演しブレイクした森迫永依さんが出演されます。現在の森迫永依さんの特技は英語と中国語を話すことだそうですよ。そんな森迫永依さんの得意な英語と中国語や出身大学、現在の活動を調査していきたいと思います。
出口夏希さんは元子役なの?大学はどこ?髪型も可愛い!【あいつ今何してる?】
今回は人気ファッションモデルの出口夏希さんが「あいつ今何してる?」に出演されます。出口夏希さんの気になる元子役の噂や大学、髪型が可愛いと言われる理由について調べていきたいと思います。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました