潮田玲子の子供は何人?夫の画像や自宅の場所が気になる!はじめてのおつかい2021

スポーツ

こんにちはmasatoです。

この記事では元バドミントン選手の潮田玲子(しおた・れいこ)さんについてスポットを当てていきます。

潮田玲子さんと言えば、小椋久美子(おぐらくみこ)さんとダブルスペア『オグシオ』コンビを結成し、現代のバドミントン人気の火付け役的な存在としても有名ですよね。

『オグシオ』コンビと聞くと、「あ〜バドミントンの。」

となるくらい有名な選手だと思います。

潮田玲子さんは引退後もスポーツコメンテーターとしてテレビ出演をしたり、絵本の出版や食育インストラクターなどの資格を取得し活躍されていますね。

今回はそんな潮田玲子さんの子供さんたちが人気バラエティ番組『はじめてのおつかい』に出演されるということなので、子供や夫に自宅の場所などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・潮田玲子の子供は何人?夫の画像や自宅の場所が気になる!はじめてのおつかい2021
スポンサーリンク

潮田玲子の子供は何人?

潮田玲子さんは2012年にサッカー選手の増嶋竜也(ますしま・たつや)さんと結婚しました。

増嶋さんと塩田さんの間には、2015年9月27日に第一子の長男が誕生、2017年8月7日に第二子である長女が誕生しています。

ちなみにお子さんの名前は

・長男 りゅうせいくん
・長女 みれいちゃん

りゅうせいくんが現在6歳でみれいちゃんは4歳です。

2人ともまだまだ幼いので子育ても大変な時期ではありますが、とても可愛い盛りですよね。

潮田さんのインスタグラムには度々子どもたちの写真が投稿されていますが、子どもたちの笑顔を見ていると潮田さんがたっぷり愛情を注いで育てられているのがわかります。

子どもたちもきっとお母さんのことが大好きなのでしょうね。

潮田玲子の夫【画像】

前の見出しでもお伝えしましたが、潮田玲子さんは2012年にサッカー選手の増嶋竜也さんと結婚されています。

美男美女アスリート同士の結婚ということもあって、当時はお2人の結婚が話題になったのを覚えています。

潮田玲子さんはバドミントンの日本代表を務めるほどの一流プレイヤーですが、旦那さんの増崎竜也さんもJリーグで17年間も活躍し続けた一流プレーヤーです!

増嶋さんは2004年にFC東京に加入し,プロサッカー選手としてデビューしました。

柏レイソルやジェフユナイテッド市原などで、長年Jリーガーとして活躍します。

そしてJリーガーとして17年目の2020年12月20日をもって引退を表明しました。

引退後の2021年元旦には、Youtuberへの転身を妻の潮田玲子さんが自身のインスタグラムで報告し、話題となりましたね。

チャンネル名は『増嶋家チャンネル。』で、主に増嶋家の日常の風景を動画にしており、竜也さんはもちろん妻の潮田玲子さんや子どもたちも動画に登場しています。

この記事を書くにあたって『増嶋家チャンネル。』の動画を拝見しましたが、なんというかよくある家族の日常が流れているのですがついつい見入ってしまう内容です。

子どもたちもめちゃくちゃ可愛いですが、潮田さんと増嶋さんの人間性がにじみ出ているとてもいい内容の動画でした。

皆さんにもおすすめしたいので載せておきますね↓

スポンサーリンク

潮田玲子の自宅の場所

潮田玲子さんは現在何処に住んでいるのでしょうか?

動画を見るとかなりオシャレなお家に住まわれているみたいですよね!

調べてみると最近新居に引っ越ししたという情報がありましたので、おそらく一軒家を購入されたのでしょうね。

しかも見たところによるとかなりオシャレな作りになっているので、そこそこ費用もかかっていそうです。

残念ながら場所などの特定はできませんでしたが、潮田玲子さんは『シューイチ』『グッドモーニング』のコメンテーターもされていることから、東京もしくは東京近辺に住まわれているのではないでしょうか?

まとめ

今回は潮田玲子の子供は何人?夫の画像や自宅の場所が気になる!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・潮田玲子の子供は何人?
・潮田玲子の夫(画像)
・潮田玲子の自宅の場所

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました