【辻元舞】再婚した旦那は誰?韓国人の噂や学歴に自宅も気になる!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:辻元舞Instagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、モデルや女優として活躍している辻元舞(つじもと・まい)さにスポットを当てていきます。

辻元舞さんと言えば、USJでダンサーとして活動後にスカウトがきっかけで芸能界デビューをし、現在では女性向けファッション雑誌「VERY」の専属モデルとして活躍中です。

また、『プレバト!!』にも出演中で、水彩画・消しゴムはんこ・陶芸・色鉛筆などと全出演者中最多となる7部門で特待生に認定されているという、多彩な才能の持ち主としても話題を集めていますね。

今回はそんな辻元舞さんの再婚の噂や旦那さんに韓国人説や学歴、自宅について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【辻元舞】再婚した旦那は誰?韓国人の噂や学歴に自宅も気になる!
スポンサーリンク

【辻元舞】再婚の噂は本当?

辻元舞さんの再婚について調べていきたいと思います。

出典:辻元舞Instagram

名前:辻元舞(つじもと・まい)
本名:前田唯(まえだ・ゆい)
生年月日:1987年2月6日
年齢:35歳(2022年7月時点)
出身:京都府京都市
血液型:O型
身長:157㎝
職業:モデル、女優
所属:スターダストプロモーション

辻元舞さんについて検索してみると「再婚」というキーワードが多く検索されているようです。

出典:Google

辻元舞さんは、現在結婚されており旦那さんとお子さんが2人の4人家族ですが、現在の旦那さんとは再婚なのでしょうか?

『結論からお伝えすると辻元舞さんは再婚ではありませんでした。』

辻元舞さんは、2013年に現在の旦那さんと結婚しており、その後2人のお子さんが生まれています。

出典:辻元舞Instagram

2人のお子さんは「旦那さんの連れ子」という噂も流れているようですが、そもそも辻元舞さんが2013年以前に結婚していたという情報もありません。

おそらく辻元舞さんの再婚の噂が流れた理由は、年齢よりも若く見え、2人のお子さんを育てているようには、とても見えないくらいいつまでも美しいことが原因かもしれません。

再婚や子供が旦那の連れ子という噂は単なるデマで、辻元舞さんの美しさに嫉妬した人々が勝手に作ったうわさ話だったようです。

【辻元舞】旦那は誰?

辻元舞さんの旦那さんについて調べていきます。

辻元舞さんの旦那さんは、前田順弘(まえだ・よしひろ)さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

辻元 舞(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿

前田順弘さんは現在41歳(2022年7月時点)で経歴は、元USJのダンサーで、劇団四季の団員としても活躍をされていました。

辻元舞さんも元USJのダンサーなので、2人は2008年頃まで一緒にUSJでダンサーとして活動をされていたようです。

2人はUSJのダンサー時代はお互いに話をしたりすることはあまりなかったようですが「USJダンサーの同窓会」で再会した際に意気投合し、その後親交を深め交際に発展し、結婚に至ったようですね。

辻元舞さんと前田順弘さんがUSJダンサー時代の写真↓

左下の女性が辻元舞さんで、右側の黄色いTシャツの男性が前田順弘さんです。

※当時USJダンサーとして活躍していた、3代目JSBの山下健二郎さんも右上に写っています!

スポンサーリンク

【辻元舞】韓国人説の真相は?

出典:辻元舞Instagram

辻元舞さんの韓国人説の真相について調べていきます。

辻元舞さんについて調べてみると「韓国」というキーワードが多く検索されています。

ネット上では辻元舞さんが韓国人という噂が流れているようですが・・・

結論から先にお伝えすると辻元舞さんは韓国人という噂はデマで、京都府生まれの日本人です。

辻元舞さんが韓国人と噂されている理由は、韓国女優のパク・ミニョンさんという女優さんと似ていることから韓国人という噂が流れたようですね。

ちなみに辻元舞さんとパク・ミニョンさんを比べた写真がこちら↓

たしかに激似ですよね。

噂が流れてしまうのも無理ないかもしれません。

【辻元舞】学歴(高校・大学)

辻元舞さんの学歴(高校・大学)について調べていきます。

辻元舞の出身高校

辻元舞さんの出身高校について調べてみましたが・・・

辻元舞さんが通っていた高校についての情報は一切公表されていませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

辻元 舞(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿

辻元舞さんのInstagramに中3の時と高1の時のプリクラ写真が投稿されていましたが、これだけではさすがに高校を特定することができませんでした。

おそらく辻元舞さんは、地元京都にある高校に通われていた可能性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

辻元舞の出身大学

辻元舞さんが通っていた大学を調べていきます。

辻元舞さんの出身大学について調べてみましたが、大学についての情報も一切公表されていませんでした。

辻元舞さんは高校卒業後にUSJダンサーとして4年間活動し、スカウトを受け芸能界デビューをしているので、大学自体に進学されていないかもしれませんね。

【辻元舞】自宅はどこ?

辻元舞さんの自宅について調べていきます。

辻元舞さんの自宅は「東京都渋谷区恵比寿」にあるマンションが濃厚とされているようです。

理由は、辻元舞さんのInstagramに投稿されている写真が、東京都渋谷区恵比寿で撮影されている写真が多いことが理由とされているようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

辻元 舞(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿

また、Instagramでは自宅で撮影した写真も投稿されており、おしゃれなインテリアや内装が見れます。

出典:辻元舞Instagram

出典:辻元舞Instagram

出典:辻元舞Instagram

さすがモデルさんだけあって、内装や家具のセンスが抜群に良いですよね!

辻元舞さんの自宅のオシャレさがわかる写真ばかりでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【辻元舞】再婚した旦那は誰?韓国人の噂や学歴に自宅も気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【辻元舞】再婚の噂は本当?
・【辻元舞】旦那は誰?
・【辻元舞】韓国人説の真相
・【辻元舞】学歴(高校・大学)
・【辻元舞】自宅はどこ?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました