堤真一の子供(娘)は何歳?美人嫁の画像や年齢に馴れ初めも調査!

スポンサーリンク
男性芸能人
引用:https://www.excite.co.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事では俳優の堤真一(つつみしんいち)さんにスポットを当てていきます。

堤真一さんと言えば、映画やドラマなど数々の作品に出演されている人気俳優さんですよね!

そんな堤真一さんが9月13日(月)夜10時から放送の「しゃべくり007」で、娘さんのことを超溺愛していると言われていました。

今回はそんな堤真一さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・堤真一の子供(娘)は何歳?美人嫁の画像や年齢に馴れ初めも調査!
スポンサーリンク

堤真一の子供(娘)は何歳?

引用:You Tube

堤真一さんには、娘さんが2人いることがわかっています。

2021年時点で長女は7歳次女は4歳です。

堤真一さんは娘さんのことを溺愛しており、二人の子育てについては出演した番組でも度々語られています。

例えば、娘の運動会でも「めっちゃ泣けるんすよ」と話しており、他人の子供のリレーでも「途中で抜いたりしたら、涙がダーッと。必死になってコケて、それでも走ってる姿を見るとダーッと」泣けるみたいです。

リレーは年長組が行うため「これを来年うちの娘がやるんだと思っただけで、涙がダーッと」なるみたいですよ!

また、時には娘に細かく注意することもあり、注意した後は自己嫌悪になり頭を冷やしにドライブに出かけることもあるそうです。

最近はお風呂に一緒に入ることが多く、娘さんには堤さんと「一生一緒にお風呂に入ってほしい」とガチで思っているみたいです(笑)

この様子だけでも、堤さんが娘さんのことをとても大切にしていることがわかり、ほっこりしてしまう内容ですよね。

美人嫁の画像や年齢

堤真一さんは2013年3月1日に一般女性との結婚を発表しています。

美人妻と噂されている奥さんの画像を調査してみたところ、何点か見つかりましたのでご紹介します。

残念ながら奥さんの顔は目隠しされているのではっきりと顔は分かりませんが、美人さんなのがわかりますね!

噂では女優の深津絵里さんと北川景子さんを混ぜた感じの顔立ちみたいですよ。

その情報だけでもかなりの美人さんであることが想像できますよね!

また、堤真一さんの奥さんの年齢ですが、堤真一さんよりも16歳年下ということがわかっています。

堤真一さんは現在57歳なので、奥さんは41歳ということになりますね。

ちなみに結婚当初は堤さんが47歳で、奥さんが32歳でした。

スポンサーリンク

美人嫁の年齢と馴れ初め

堤真一さんと奥さんの馴れ初めですが、2人の初めての出会いは堤真一さんが舞台稽古の際に当時劇場スタッフの会社員だった奥さんが、清掃に来て軽く挨拶を交わしたのが初めてだったようです。

舞台稽古の際、稽古場が開く前に1人でトイレの前でアップを行っていたところ、劇場スタッフだった奥さんが清掃に来て軽く会話を交わしたことが出会いだったという。結婚を決めた理由については、別れ話をしたら「私はあなたと結婚しようと思ったのに」と言われたことだったと明かした。
引用:https://hochi.news/

別れ話をしたら「私はあなたと結婚しようと思ったのに」と言われて結婚が決まったということは、堤さんは一般人である奥さんのことを考えて別れ話をしたのかもしれませんね。

まとめ

今回は堤真一の子供(娘)は何歳?美人嫁の画像や年齢に馴れ初めも調査!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・堤真一の子供(娘)は何歳?
・美人嫁の画像・年齢・馴れ初め

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

404 NOT FOUND | TREND Lab.
吉富愛望アビガイルのwikiプロフ【経歴・学歴】や彼氏はいるの?【しゃべくり007】
「しゃべくり007」に吉富愛望アビガイル(よしとみ・めぐみ・あびがいる)さんが出演されます。今回は美人コメンテーター吉富愛望アビガイルさんのwiki風プロフィールや経歴に学歴、両親や彼氏について調査していきたいと思います。
毎田暖乃(まいだのの)wiki経歴に小学校や両親(父・母)や兄を調査【しゃべくり007】
こんにちはmasatoです。 この記事では、子役の毎田暖乃(まいだ・のの)さんにスポットを当てていきます。 毎田暖乃さんといえば、NHK朝ドラ「おちょやん」や「妻、小学生になる」などの話題作に出演し、演技力の高さから注目を集めている子役さん...
田中圭の筋肉画像(写真)や筋トレ器具(ケトルベル)で肉体美を作る方法【しゃべくり007】
今回は「しゃべくり007」に俳優の田中圭さんが出演されます。躰が美しい俳優ランキング1位の肉体美を持つ田中圭さんの筋肉画像(写真)や筋トレ器具(ケトルベル)を使った筋トレ方法を調査していきたいと思います。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
男性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました