梨花(2022現在)旦那(夫)や年齢は?ハワイのオシャレな自宅場所が凄い!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.excite.co.jp/news/

こんにちはmasatoです。

この記事では、モデルの梨花(りんか)さんにスポットを当てていきます。

モデルやタレントして活躍している梨花さん。

梨花さんは2010年1月に一般男性と結婚され、2011年11月には長男を出産されています。

2015年からはハワイに移住し、ハワイと日本を行き来しながら現在もモデルやタレントとして活躍されているようですね。

梨花さんがハワイに移住しセレブ生活をされていることは有名で、ニュースなどでも度々取り上げられているので、ご存じの方も多いかもしれませんね。

今回は、そんな梨花さんの現在や年齢に旦那さんやハワイの自宅の場所などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・梨花(2022現在)旦那(夫)や年齢は?ハワイのオシャレな自宅場所が凄い!
スポンサーリンク

【梨花】2022年現在の活動は?

梨花さんの現在の活動について調べていきます。

梨花さんは、1993年に女性向けファッション誌『JJ』でモデルデビューを果たし、その後『CanCam』の表紙を飾るなどカリスマモデルとして活躍されています。

出典:Twitter

出典:Twitter

また、バラエティなどのテレビ番組にも出演し、2005年〜2007年『笑っていいとも』にレギュラー出演もされており、他番組にも引っ張りだこでテレビで見ない日はなかったくらいですよね。

そんな梨花さんですが、最近ではテレビ番組などであまり見ることはなく露出が減っているように思います。

理由は、2015年からハワイに移住し拠点が変わったことと、2011年に出産した長男の子育てとモデル業を両立されながら活動されているためです。

現在の梨花さんは、テレビ出演などメディアへの露出は少ないもののモデルとしての活動はされており、ハワイと東京を行き来して、お仕事をされているようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

スポンサーリンク

【梨花】結婚した旦那は誰?

出典:梨花Instagram

梨花さんの旦那さんについて調べていきます。

梨花さんは、2010年1月に『建築関係の会社』に務める一般男性と結婚されています。
※梨花さんの旦那さんは、現在フードコーディネーター

旦那さんの顔写真や年齢などは一般人の為、詳しく公表されていませんが、梨花さんとの交際期間は長く結婚までに一度破局したこともあったそうです。

梨花さんと旦那さんが知り合ったのは、2001年頃で友人を通じて一緒に食事をしたことが出会いのきっかけだったそうです。

その後2人は意気投合し交際に発展したましたが、2007年に破局してしまいます。

しかし一度は破局した2人ですが、その後お好み焼きデートをしているところを週刊誌にスクープされ復縁していることが明らかになりました。

出典:FRIDAY

そして旦那さんの方から梨花さんにプロポーズをし、2010年1月にめでたく結婚されています。

【梨花】現在の年齢は?

梨花さんの現在の年齢について調べていきます。

梨花さんは、1973年5月21日生まれの49歳です。(2022年8月時点)

ちなみに梨花さんがモデルデビューをしたのは、1993年(18歳)の頃なのでデビューしてからすでに29年も経っているのですね。

出典:梨花Instagram

最近の梨花さんの写真などを見ても、とても49歳と思えないほどのスタイルと美しさですよね。

現在もモデルとして活躍されているだけあり、美容やボディメイクにもかなり力を入れられているのだと思います。

スポンサーリンク

【梨花】ハワイの自宅場所が凄かった!

出典:梨花Instagram

梨花さんのハワイの自宅について調べていきます。

2015年からハワイに移住されている梨花さん。

梨花さんがハワイに移住した理由は「100%子育て」のためで、子供にいろいろな体験をさせたいと思いたち、ハワイでの移住を決めたそうです。

そんな梨花さんファミリーが住むハワイの自宅ですが、めちゃくちゃオシャレなんですよね。

出典:梨花Instagram

Instagramにも度々登場しているご自宅ですが、ハワイにあるコンドミニアムの中でも超高額物件だということがわかっています。

梨花さんが住んでいるコンドミニアムは「パークレーン・アラモアナ」という物件で、住民専用のプールやBBQ施設にスポーツジムも完備しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Park Lane(@parklanealoha)がシェアした投稿

梨花さんがたまにアップしているプールの写真は、実は自宅マンションに備え付けのプールだったのですね。

梨花Instagram

ちなみに「パークレーン・アラモアナ」の物件価格は数億円〜高いもので30億円もするという超高額物件でした。

賃貸の場合でも月々100万円以上はかかっているでしょうね。

あまりにも次元が違いすぎる金額に驚きです。

まとめ

今回は「梨花(2022現在)旦那(夫)や年齢は?ハワイのオシャレな自宅場所が凄い!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【梨花】2022年現在の活動は?
・【梨花】結婚した旦那は誰?
・【梨花】現在の年齢は?
・【梨花】ハワイの自宅場所が凄かった!

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました